matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

華優希について語ろう
(コメント0件)

#華優希の関連ブログ記事(ページ1)

#華優希の関連ブログ記事

2日前

95期生さん

・・・100期生には、宙組トップ娘役 星風まどかさん 最近、はいからさんが通るで ヒロインを務め、 また、新人公演では、 同じくヒロインを務めた いま、激アツな花組娘役の! 華優希さん! 103期生で..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

3日前

ハンナのお花屋さん(10月13日)続き

・・・られた時の 瞳ちゃんの幸せそうな顔に、 私まで幸せな気持ちになりました。 舞台化粧に慣れてきたら、 ますますかわいくなるんだろうなぁ。 花組の下級系娘役さんでは、 私は華優希ちゃん推しだったんで..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

宙組「WEST SIDE STORY」先行画像!

・・・ら、ダントツのNo.1じゃないですか!? まだ幼さが残り、とても可愛らしい 娘役ランキング! 第1位 星風まどか (198,354,698,735票) 第2位 華優希 (93,615,8..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

4日前

はいからさんが通る②

・・・しに鬼島軍曹に伝えたところ。 紅緒のことは愛しているけど 余命が短い妻ラリサを見捨てられず 紅緒とラリサの間で揺れ動く心。 そこのお芝居がすごくグッときた。 花村紅緒(華優希) 華ちゃんの紅緒は..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

続・花組「はいからさんが通る」

・・・ヌとしては大きなアドバンテージなんですけどね。天真みちるさんと対極的な気がしました。お歌と身体制御を磨かれたら、ものすごい大スターになる器の方だと思います。 ・紅緒 華優希さん、宝塚初かもしれ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

◇はいからさんが通る◇

・・・ン、キュン死に 日本の軍服も似合ってるし お歌も上手くなってたし 紅緒をからかうところとかでも、目が 優しくて愛いっぱいではぁ 緞帳がおりるときのアドリブも最高やった 華優希 華ちゃん…むっちゃ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

月城かなとの相手役さんは?

・・・は全然変わってくるはずです。そのとき旬の方が選ばれることになるのでしょう。 一方他組の中で現状有望で、落下傘できるくらい強力な娘役さん達も見ておきましょう。 華優希(花100) 現在..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

6日前

花組『はいからさんが通る』⑤~やっぱりまだ書きたいから番外編~

・・・。 (ご覧になった皆様、お気づきでした?私、実はスカステ稽古場映像の時には気づいてなくて…観劇時、しかもエンディングで初めて気づいたの…遅…) ちなみに、華ちゃん(華優希ちゃん)は両手を腰に..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7日前

私のヅカ事情

・・・も滲み出ていて、それが魅力的な人だなぁと思うと目を離せなくなってきました 「はいからさん」や「ポー」の ポスターを見ると、れーくんの華がすごい! そういえば、近頃話題の華優希ちゃんですが、彼女、..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7日前

『はいからさんが通る』観たーーー!!

・・・くらいに思ってたけど、 初めて生舞台一択‼️ 鳳月杏さんも可愛いやら カッコいいやらで、 恋がたき、めっちゃステキやったーー 髪のクルクルも可愛い❤️ あと、ヒロインの華優希ちゃんが めちゃくち..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7日前

歌劇10月号のツボ'17

・・・通る」。 やー……これは改めて観劇記書こうとは思ってるんですけど……。 座談会も、やっぱり作り手の意欲がめっちゃ伝わってくる内容でした。柚カレー(柚香光)も、華ちゃん(華優希)も、プレッシャーで..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

1週前

花組「はいからさんが通る」ネイル2

・・・たw #宝塚歌劇#花組#はいからさんが通る#ミュージカル浪漫#宝塚ネイル#ヅカネイル#花組ネイル#観劇ネイル#公演ネイル#ネイル#水美舞斗#柚香光#鳳月杏#城妃美伶 #華優希#聖乃あすか#マイテ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

太陽のような女だ(ちなつ冬星語録)

・・・いる間のエピソードはカット(なので、牢名主さんは出て来ません) ・紅緒父と吉次さんが出会うところもなし。 ・最大の違いは、紅緒の冤罪に、印念中佐が関係していたこと。 ◉華優希ちゃんの紅緒について..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

はいからさんが通る

・・・」 めちゃくちゃ面白い! そして泣ける!! お金と時間があるなら 全通しできるレベル!! もちろん、感想に個人差はあります。 でも、私は花組贔屓で且つ1番好きな 花娘は華優希ちゃんという ものす..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

花組『はいからさんが通る』④~最も記憶があやふやになっているあた・・・

・・・談社の壁に、社訓だったり、モットーだったり…何かしら貼ってあるあれですね。小ネタといいますか。ああいう遊び心がたまらなく好きです。 舞台では、二幕の冗談社の場面で紅緒(華優希ちゃん)が下手側の壁..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

華優希の新着情報、次は何をチェックする?

華優希のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

Advertisement

Advertisement