matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

華優希 (Hana Yuuki)

華 優希(はな ゆうき、11月13日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。

京都府京都市、立命館高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「はなちゃん」、「のぞみ」。

出典:Wikipedia

華優希について語ろう
(コメント0件)

華優希の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#華優希)

6時間前

@viola_etz

華優希さん 芸が拙すぎる 歌も発声も体力もキツい 動きが大きくなるにつれてセリフが聞き取れない これで主演とは、劇団も可哀想なことをする
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

8時間前

@ma_akrchn_ri

10/17マチネ teamはいからご観劇 柚香光さん、聖乃あすかさん、桜舞しおんさん、華優希さん…まだいらしてましたが見えた方々です。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@Unlimited__7

10/17 14:00公演 ハンナのお花屋さん 蘭寿とむさん、蘭乃はなさん 柚香光さん、華優希さん、他はいからさん出演者の方々がご観劇でした。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@takarazuka_sumi

ハンナのお花屋さん 10/17 14:00公演 柚香光さん 聖乃あすかさん 華優希ちゃん 城妃美伶ちゃん いらっしゃってます😭💕 他にも何名かいらっしゃってます!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@mayu34_zukka

はいからさん観たいよー、華優希ちゃん可愛すぎるよー(о´∀`о)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#華優希)

はいからさんが通る🌸 皆様に影響されて私も… この胸キュン💘オンパレードな映像について一言言いたい〜〜✨✨😆‼️笑 私は観に行っていませんが…😭 カレーさんのこのビジュアル、最高にカッコいいじゃないで..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

ちょいと前に 『はいからさんが通る』 観に行って参りました😍💖 もうね💞本当に最高だった💕 あーいう少女漫画ならではの、 イケイケ場面…れいれいって やり切ってくれる子だから❤❤ 余計キュンキュンして..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

はいからさんが通る🚲🎀 #はいからさんが通る #花組 #宝塚歌劇団 #梅田芸術劇場シアタードラマシティ #柚香光 #華優希 #鳳月杏 #水美舞斗 #城紀美伶 #聖乃あすか #1012
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

はいからさんが通る✨れいさんイケメンすぎ!優希ちゃんかわいすぎ!😆 漫画から出てきたみたいですね‼︎この写真もう出ているなんて知らなくてキャトルで見て即、買いました笑 運良く舞台も観に行けることに❤︎..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#ハンナのお花屋さん 観てきました!ふわふわの雰囲気とは裏腹に、重いテーマもあり、さすが植田先生だなと感じました。#みりお は勿論ですが、#瀬戸かずや 、あきら兄さんかっこよかった!#キキ の出番がち..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#華優希の関連ブログ記事

19時間前

花組『はいからさんが通る』⑤~やっぱりまだ書きたいから番外編~

・・・。 (ご覧になった皆様、お気づきでした?私、実はスカステ稽古場映像の時には気づいてなくて…観劇時、しかもエンディングで初めて気づいたの…遅…) ちなみに、華ちゃん(華優希ちゃん)は両手を腰に..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

私のヅカ事情

・・・も滲み出ていて、それが魅力的な人だなぁと思うと目を離せなくなってきました 「はいからさん」や「ポー」の ポスターを見ると、れーくんの華がすごい! そういえば、近頃話題の華優希ちゃんですが、彼女、..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

『はいからさんが通る』観たーーー!!

・・・くらいに思ってたけど、 初めて生舞台一択‼️ 鳳月杏さんも可愛いやら カッコいいやらで、 恋がたき、めっちゃステキやったーー 髪のクルクルも可愛い❤️ あと、ヒロインの華優希ちゃんが めちゃくち..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

歌劇10月号のツボ'17

・・・通る」。 やー……これは改めて観劇記書こうとは思ってるんですけど……。 座談会も、やっぱり作り手の意欲がめっちゃ伝わってくる内容でした。柚カレー(柚香光)も、華ちゃん(華優希)も、プレッシャーで..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

花組「はいからさんが通る」ネイル2

・・・たw #宝塚歌劇#花組#はいからさんが通る#ミュージカル浪漫#宝塚ネイル#ヅカネイル#花組ネイル#観劇ネイル#公演ネイル#ネイル#水美舞斗#柚香光#鳳月杏#城妃美伶 #華優希#聖乃あすか#マイテ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

華優希に関するQ&A

もっと見る

Youtube(#華優希)

1ヶ月前

花組】主演柚香光さん・華優希さん他「はいからさんが通る」お稽古の入り(9月15日)◆宝塚歌劇2017

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1ヶ月前

宝塚『カフェブレイク 飛龍つかさ・華 優希

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#華優希)

1年前

小島陽菜 showroom にゃんにゃん仮面の代理?2

   50:17

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

中央社《全球視野》第1964集2016-06-09

   12:02

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#華優希)

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示
  • 1

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示
  • 1

もっと見る

Advertisement

アルバム(iTunes)

華優希の出演番組

09月09日 09:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK ★特別編はスペシャルトーク祭![再]

9/9 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

09月08日 11:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK ★特別編はスペシャルトーク祭!

9/8 11:00~11:30 [TOKYO MX1(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

09月02日 09:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

9/2 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(華優希)

華優希のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)